
夏コミ告知

入稿の目処が立ったので、宣伝。
クレジットカードの締め日が過ぎてから入稿しようと思っているので、実はまだ入稿はしていないのですけど・・・

  • 配置:3日目(8月17日) 西ホール き−34a(いつもの同人ソフトの技術島です)
  • 頒布物
    • タイトル:Ansibleで始めるサーバー構成管理
    • 内容:Ansibleの導入から複数台のサーバーをプロビジョンできるようになるまでの一通り
    • 対象読者:構成管理やったことないレベルから
    • ページ数:92p(表紙、目次等込み、実質本文80p程度)
    • 頒布価格:500円
    • 注意点:相変わらず構成や日本語の精度が微妙かも。

表紙はこんな感じです。
カラーで作成したのは、鮮やかな色を使えば目に付きやすくて売れやすいだろうという浅はかな考えです。(たぶん次はかわいい絵をどなたかに依頼して、売上に差が出るか調べます。)
f:id:Xray:20140723230739j:plain:h360