夏頃にヘッドをお迎えしたエルフ(格闘属性)とエルフ(魔法属性)のお二人です。
それぞれPARABOXのLUNA、Pちゃんのカスタムとのことです。
なかなか合うウィッグが見つけられず、忙しくなってしまってなかなか出せずにいましたが、先月末くらいにテーマを決めて一気に揃えました。

ウィッグサイズは両方とも7-8inchですが、LUNAとPちゃんが同じサイズとは・・・。
CROBIの短髪ウィッグを初めて買ってみましたが、繊維が荒いのでガシガシ扱えて良さそうです。

アイのサイズは16mm, 22mm です。これは明らかに違いますね。
ボディは左の子がオビツ48、右の子はMDDセミホワイトです。

f:id:Xray:20151112233228j:plain:w800

ひとりずつややアップで。
f:id:Xray:20151112233423j:plain:w800
f:id:Xray:20151112233442j:plain:w800

100円ショップで買ったメッシュパネルに、100円ショップで大量購入した造花つけたものをバックに
スタジオ等に持ち出さず、白い壁をバックに撮影するばかりだと飽きるので作ってみました。
f:id:Xray:20151115232657j:plain:w800


そのうちオビツ48のボディを改造して、3分割にしたら楽しいかなと。

コミケは落ちました・・・。