
また新しい子をお迎えしてしまった。
DDヘッドを非アニメアイでもよく合うようにカスタムをされているディーラーさんがおりまして、夏頃からずっとウォッチしてたまに入札に参加していました。

アイはオビツのオリジナルアイ(パープル) 20mm をつけています。22mmはちょっと大きすぎ、実は18mmがジャストかもしれない。
もうちょっと虹彩部分の色が薄いと眼力が弱まると思うので、良さそうなアイを継続的に探していこうかなと。

ウィッグには CROBI CRWL-58で、前髪はいい感じにオイルで毛束を作ってまとめています。
もみあげがすごく長いので、半分くらいにカットしてしまっても良いかもしれない。

ボディはDDDyを使っているのですが、Dyはお尻が大きくてカジュアル服を探すのが非常に大変なので、またまとまったお金ができた時にDDボディを買い増そうかなと思っています。

f:id:Xray:20151206224756j:plain:w800

Dyは太腿がいいですね。↑の縦構図です。
(フラッシュ当てずに変な光源のところで撮ってるのでめちゃくちゃな絵だけど一応)
f:id:Xray:20151206225116j:plain:h640