ボークスニュース誌上通販のメイク済み07ヘッドが届いたので、手持ちのボディに乗せて撮影してきました〜。

ドルポ秋葉原の撮影スペース

奥の洋館風スペースにて。26日に行ったのですが、まだクリスマス飾りが残っていました。

立ち姿。ワンピースの裾のシルエットがきれいです。
f:id:Xray:20151226174129j:plain:h600

アップで
f:id:Xray:20151226174311j:plain:w800

こちらは橋のスペース(橋は写っていないが・・・)
帽子をかぶせてみたけど、背景がめちゃくちゃ寒そう。
f:id:Xray:20151226181612j:plain:w800

CURAS 川崎さんにて

白ホリ

CURASさんでは、様々な撮影用の小道具を無料で貸してくれるのでありがたいです。
ボレロの色がオリーブ系統の濃いグリーンなので、赤系統の花びらを撒いてみました。
急いで撮ったので骨が折れ気味(ヽ´ω`)
f:id:Xray:20151228204328j:plain:w800

寝かせてみた。斜めに収めた方が良かったかも。
f:id:Xray:20151228205400j:plain:w800

奥の廃墟風スペース

ドラグノフを持たせて立たせてみました。ちょっとは動きのある絵に見えると良いかな〜。
衣装に負けないようにというつもりで長い銃にしてみたのですが、P90みたいなコンパクトな銃でも(持ってないけど)
f:id:Xray:20151228182811j:plain:h600

正面から。ストロボの当て方を変えたけどお化けっぽくなってしまった
f:id:Xray:20151228183522j:plain:h600


衣装はTOA Claris (Claris works)さんのセーラーワンピース&ボレロセットです。
立って良し、座って良し、かわいい感じでも強そうな感じでもイケるすごい衣装だと思います〜。
何も考えずに前のボタンを全部止めちゃってましたが、半分くらい開くのが良かったみたいですね。。