ドールショウの後にサンシャイン前のアニメイトで撮影会があったので参加してきました。

会場で買ったコートを早速着せてみました。。。下にも着込んでいるのですが、全く見せる気がない・・・。
前回の撮影から、ウィッグをCROBIのCRWL-59に変え、アイを虹彩の色が薄いものに変えました。
アイが変わってだいぶ眼力が弱まって良い感じになりました。
f:id:Xray:20160117194120j:plain:h800

都会に適応したエルフの通勤風景
LightroomでNR+露光上げした後に、段階フィルタで少し色をいれてみました。
f:id:Xray:20160117195658j:plain:w1024

+めがね
f:id:Xray:20160117202012j:plain:w1024

写真の野暮ったいめがねはしばらく流行が続いているので、一本あると良さそう。
眉のラインとめがねのフレームのラインが合うように掛けてあげると、合うはず・・・。

もっといろんなポーズで撮ればよかったかな・・・。色々撮ったのでまた続きは描くと思います

それはそうと、マフラーを長く垂らしすぎた・・・。