
昨日の続きですが、、

ドールショウ内ではニッシンデジタルさんのブースで撮影体験をさせてもらいました。
すごく混んでいたので、講習会でお世話になった先生にご挨拶だけと思ったのですが、すぐ次のスロットが開いているということだったので。

時間も短く、特にポージングも考えてなかったので、困ったら素立ちにちょっと体重を掛けてごまかすマン。
オビツ系のボディは素立ちポーズなら簡単にガッチリ決まるので本当に楽ですよ〜
f:id:Xray:20160117132207j:plain

その後はサンシャイン前のアニメイトでこの子の写真も何枚か

本はドイツ語でした。
f:id:Xray:20160117165255j:plain

サドルスタンドが借りれたので、乗せて撮影後、Lightroomでスタンドを消去。
本当にジャンプしているわけではないので、いわゆる流しをどうやるかわからず、上半身と下半身で深度を変えて下半身がボケるように撮ってみました。
f:id:Xray:20160117173241j:plain


f:id:Xray:20160117172601j:plain

カラーボールのブースにて。こういうブースは色がめちゃくちゃになる・・・w
f:id:Xray:20160117163013j:plain

ゴゴゴゴゴゴ...
f:id:Xray:20160117163543j:plain