最近買ったお洋服で。

オビツ48に乗せてお着替えさせてみましたが、ちょっとシャツの袖が中途半端かも。MSD用なのでしょうがない。
まあ7分丈くらいのフリルシャツも世に存在するので・・・。
もっとド派手な赤色をしたアイが欲しいかも
f:id:Xray:20160221235656j:plain

気弱07さん。メガネの縁と撮影角度で表情を作っています。
ピンクのモッズコートは珍しいカラーなので買ってみました。思ったより丈が長かったので、スカートと合わせた方がかわいいかも・・・(やってない)
グレー系のチェックスカートとか、紺のプリーツスカートとかだと女子学生っぽくなるかな
f:id:Xray:20160221132500j:plain

猫だよ。
f:id:Xray:20160222230304j:plain

f:id:Xray:20160222225753j:plain

f:id:Xray:20160222225936j:plain


白い壁での撮影が続いているのでそろそろ何処かへ行きたい。