最近のドール写真

f:id:Xray:20160619213505j:plain:h600


上からストロボ直射、前はレフ板で起こしました。夏の朝っぽくなるように。

f:id:Xray:20160620165722j:plain:h600
後ろから緑色のフィルターを入れたストロボ直射、手前はRoundFlash Dishをつけたストロボ光を正面から当てて起こしてみました。
廃墟、工場風スタジオブースといえばまあ緑でしょ。なんかパッとしない写真になってしまったので考え中。

f:id:Xray:20160724164327j:plain
日差しが強すぎたので、そのまま撮影。光芒が出るようにF11まで絞って暗めになるようにSSを合わせました。
後処理でめちゃくちゃ修正した。

気軽に行けてたCURASの撮影会がなくなってしまったのでどうしようかな〜と考え中。。。