最近のドール撮影

7,8月はあまり天気が良くなくてほぼ撮影してませんでした。
9月に入ってからは撮影に誘って頂いたりして毎週のように割と撮れてます。


手前からSMDV50+クリップオンでキャッチだけ入った・・・かな・・・。
履かせているカーテン生地みたいな分厚さのスカートがめちゃくちゃ好きで、こういうスカートが無限に欲しい。
寒くなってきた時に上着をどうしてあげるかが課題。
f:id:Xray:20170916124951j:plain


スモークマシンを使わせてもらえたので、炊きながら頃合いを見て何枚か撮影して、具合が良さそうなやつをピックアップ。
でかく映ってる骨をどうにかしてもうちょっと構図詰められるかと思いながら、割と重くて動かせなかったので視線誘導っぽく使ってみました。
f:id:Xray:20170916131241j:plain


久しぶりにエルフさんに登板してもらいました。お顔の強度が高いので、衣装選びからして毎度死ぬほど難しいです。

f:id:Xray:20170916110345j:plain